スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Separate Ways / JOURNEY

レヴェレイション
レヴェレイション
posted with amazlet at 11.03.01
ジャーニー
キングレコード (2008-10-08)
売り上げランキング: 8505


デート
通勤
ひとり
みんな
★★★★★★★★★★★★


アメリカのロックバンド「JOURNEY」の代表的な曲です。

現在はヴォーカルが、曲発表当初の人(スティーブペリー)とは異なりますが、当初を上回るようなクオリティの高さです。


1970年代から活動している息の長いバンドで、この曲も、1980年代のものですが、

キャッチーかつ哀愁のあるメロディラインを持っており、

サビの部分の泣きのツボを押さえたメロディは、とても印象に残ります。

安心して聞くことができる一曲です。

Youtubeの動画( Separate Ways / JOURNEY)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
洋楽ハードロック/へヴィメタルリスナーです。

あまり『世間受け』しない音楽である、ハードロック/へヴィメタルですが、中にはよい作品も存在し、この手のジャンルの音楽が嫌いな方でも、聴いて頂けそうな音楽を紹介しています。

自分自身、音楽は、ドライブをするときに聴くことが多いため、「ドライブでのBGMに合いそうな音楽を紹介することで、ハードロック/へヴィメタルリスナーが増えないかなぁ~」なんて思っております。

どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ

openclose

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。