スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bring Me To Life / Evanescence

フォールン
フォールン
posted with amazlet at 11.03.02
エヴァネッセンス
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2003-08-27)
売り上げランキング: 41989


デート
通勤
ひとり
みんな
★★★★★★★★★★


アメリカのゴシックロックバンド「エヴァネッセンス」の代表的な1曲です。

映画『デアデビル』の挿入歌として使われたことによって、名が知れるようになりました。


ヴォーカリストである、エイミー・リーの歌声がキレイです。

曲調は「宇多田ヒカル」と「リンキンパーク」を足して2で割った感じです。


ミドルテンポのロックですが、デートドライブのBGMとしても違和感なく、

かつ、耳なじみがよいため、落ち着いて聞くことができます。


Youtubeの動画( Bring Me To Life / Evanescence)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
洋楽ハードロック/へヴィメタルリスナーです。

あまり『世間受け』しない音楽である、ハードロック/へヴィメタルですが、中にはよい作品も存在し、この手のジャンルの音楽が嫌いな方でも、聴いて頂けそうな音楽を紹介しています。

自分自身、音楽は、ドライブをするときに聴くことが多いため、「ドライブでのBGMに合いそうな音楽を紹介することで、ハードロック/へヴィメタルリスナーが増えないかなぁ~」なんて思っております。

どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ

openclose

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。